はるか です。

 

今日はこちらでは

 

ゆかた祭なのですけど、

 

生憎の雨雨

 

見に行くのは、止めました。

 

お出かけもしないで、家の片づけをしています。

 

先々週のことですけど、ちょっとの時間でも女装したい時ってありますよね。

 

写真の撮れる所となると、

 

あまり思いつかなくて

 

近場だと、

 

広峰神社へ。

 

 

白スカートは夏の定番ですね。

 

 

 

お詣りしてきました。

 

 

帰り道は遠回りして、

 

GUへ。

 

 

サンダルがセールされてました。

 

このサンダルは一週間前の大阪へのお出かけの時に履いたけど、

 

一枚も足元の写真がなかったです。

 

踵が太くて、歩きやすいですね。

 

 

 

明日は晴れて晴れ

 

お出かけしたいって

 

思っている

 

はるか でした。

 

下のバナーを押して頂けると、ブログの励みになりますわドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村