はるか です。

 

せっかくの三連休が、台風で終わってしまうショボーン

 

今、これを書いていると、風がビュンビュンと窓を鳴らしますガーン

 

そんな状況なので、

 

昨日は近所でお買い物しました。

 

今日もちょっとだけ近所へ。

 

今日のお出かけは次回に。

 

 

 

昨日のお出かけの服ですが、

 

微妙に暑くて、

 

半袖に白スカートにしました。

 

 

 

ベランダで写真を撮ったけど、

 

風がひどくて、

 

髪が乱れます

 

 

まず、行ったのは

 

GUです。

 

秋の服を物色。

 

買ったのは、ベロア生地のパンツですが

 

クラッシュベロアという生地です。

 

 

紺色にしました。

 

肌触りがよいですニコニコ

 

次のお出かけが楽しみです。

 

 

次にヒラキへ。

 

秋の靴を探しに。

 

お目当てはショートブーツ。

 

 

これはB面でも履けそうでしょ。

 

 

もう1足買いましたが、

 

それは今日のお出かけで履いたので、

 

次にね。

 

 

台風で、

 

遠くにお出かけできないのを

 

買い物で発散した

 

はるか でした。

 

 

 

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村