はるか です。


今日は夏至ですね。


土曜日も午後7時近くまで明るかったので、


路地でも、こっそりと撮影してました。



雨の心配もあったので、サンダルでなくて、パンプスにしました。

少しヒールが高いので、歩き辛かったですね。


この日の目的ですが、十三にある女装スナック、ルージュに行くことです。


いつも使っている女装スタジオは十三なので、そこから歩いてすぐにあります。



1年以上前にアメブロで知り合ったまやのさんに誘われて、


名古屋の女装スナック麗人に行った時に顔見知りになったのが、


祐里さんです。


ブログで6月20日にルージュに行くって書いてあったので、


一目会えれば、よいなって思って、お出かけしてきました。


ルージュに着くと、スタッフとして、チーママの加奈さんと新人スタッフのゆらさんがいました。


既に電話があって、名古屋からのお二人が来店することが連絡があったそうです。


とりあえず、飲んで待ってました。


ほどなくして、お二人が来店しました。


お久しぶりにお会いできたお二人と記念撮影しました。



左が祐里さん、右が亜美さんです。

祐里さんは、相変わらず、長い付け爪です。


そして、亜美さんは可愛いですね。


この後、お二人が待ち合わせしている方が現れるので、


そのことは次に書かせてくださいね。



再会できて、


ちょっとほっとした


はるか でした。



下のバナーを押して頂けると、ブログを書く励みになるので、よろしくね

にほんブログ村