みなさん、こんばんは流れ星

ヒーリングサロン 遥ですラブラブおねがい


最近は、いろんなことが起こる毎日です……ショックもやもや

普段、穏やかな方なので立て続けに起こることは自分的に珍しい!!キラキラ



日本が変化の中、世界が変化の中、地球が変化の中……時代の変化の中…

そりゃ、私も影響受けますよね〜アセアセ笑。


よく
「Q.今日のご飯をなににするのか?
(〜サバの味噌煮定食にするのか、生姜焼き定食にするのか…?〜的な。)
から、
Q.結婚相手を誰にするのか?
Q.家は、どうするのか?どこに住むのか…?

〝人生は選択の連続です〟」

ということをちらほら、聞いたり目にします。


でも
今の私が感じる変化は
〝自分が変化すると決めていたタイミングの変化は、変化せざるを得ない〟

ということです。
たぶん、変化しないことも選べるんです。
でも、そうすることの方が辛い……おーっ!!



今、変化しない=いつか変化する(…かも)

逃げている、という言葉はあまり使いたくないけれど…ある意味では、そんな感じですよね。。。



自分の心が、魂が、望む変化であるなら変わっていった方がいいし、体もそれを望んでいるんだよね。

最近、セッションをしていく中でまた一段と、心と身体の思考や感情についてなんとなく深まったような感じがしますおねがいイエローハーツ



少しでも変化を感じて…感じない部分でも少しずつ変化しているんですよね。日々…イエローハーツ

そして、
ベストタイミングで変化していく中で、また新たな出逢いがあるんですよねキラキラキラキラ
人との出会い、場所との出会い、ツールやセミナー………なんでも………有形無形、関係ないですよねラブラブニコニコルンルン音符

たくさんの素晴らしい出逢いができる、そんな自分と出逢うことが一番のギフトですよねプレゼントキラキラキラキララブラブおねがい




私は、
RIDE ON TIME……
山下達郎さんのこの曲が大好きラブラブ


曲名の通り、
「時流に乗る、流れに棹さす」
こんな意味なのかなと思いながら、この曲を聴きます。

そして、曲の雰囲気から夏の海がイメージされます爆笑キラキラ
波波波浮き輪波波サーフィン波波サーフィン波波波波カキ氷

爽快感や潮風を感じる……波波サーフィンサーフィン波波波カキ氷波波波波波サーフィン波波波波波浮き輪


私もこの曲に勇気をもらいながら、流れに棹さしていきますキラキラ
流れにのる!!キラキラキラキラキラキラ爆笑


 
まずは、自分で変わると決めること。

そして、どの瞬間からも変わることができるし、変えられる。


私は……
〝私も、やっぱり今を超えて変わりたいみたいですキラキライエローハーツ流れ星


そう、私の変化を見届けてくれる方に伝えました。おねがいラブラブ

変わりたいかどうか、そのコントロールが自分の外にあるような感覚……
そんな時が本当の変化なのかもしれませんね。


変化せざるを得ない……

ますます、人生面白くなりそうだハートキラキラ


いつもありがとうございますウインクキラキラ


勇気をつばさに乗せて……キラキライエローハーツ


花火


来年は、仙台で花火大会が行われますように花火キラキラ