こんばんは☆

ヒーリングサロン遥ですニコニコ


先ほど、近くの神社にお参りに行ってきました神社ニコニコ

ご無沙汰してましたアセアセ


しばらーーく…
半年?一年以上??行ってなかったのですタラー


正直、あまり神社仏閣って、よくわからない私です。
ヒーラーさんが、
〝神社の神様が〜〟とか、
〝この(神社の)辺りが神聖な感じがする〜〟とかとか……。。

聞くこと、読むこともあるけれど、私にはよく分からんです。??
そして、そう言われると分からない、小さい遥ちゃんがアセアセ←こうなります。
『えっ!?分からないの?』
とか、言われちゃうとますます小さい遥ちゃんは困って……アセアセアセアセ………ショックもやもやもやもや最終的には、←こうなります。笑


だから、分からなくたっていいんです。ニコニコ


というか、公園に咲いている桜の木とかマンションの前に植えてあるチューリップとか桜チューリップ
子どもの頃に行った山の草木とか、小川とか……
月見七夕富士山
そういう自然のなかから、これまた自然と体も心も体験してるんです。おねがい(遥調べ)


なにも、神社だけが、お寺だけがあって、普段の生活には全くないというものではないんですよ。きっと。



話は、戻ります。
ただ、ヒーラーとして神様とチャネリングすることはできる様になりました。(←多分。妄想じゃなければ。笑
もちろん、7層を通してねウインクキラキラ



そして、お賽銭!!キラキラ
小銭入れでゴソゴソしながら、
『10円玉一枚にしようか、二枚にしようか…』
本気で悩んでました。。もやもや

そしたら、神様に
〝無理せんでいいよ。〟

って言ってもらっちゃいましたー(^◇^;)

神様には、なんでもお見通しなんですねー。。

そして、10円玉を一枚、お賽銭しました。
(ちなみにもう一枚は、セブンイレブンの募金箱へ←この為だったんだ‼︎と。)


神様からアドバイスが欲しかった私。
『私にアドバイスをください……』

そしたら、
『大丈夫だよ』的な。
今回はイメージできました。

『もっと俯瞰してごらん。』という感覚。

ドーム型の部屋にいたんだけれど、天井に丸い小窓があって……そこを抜ける。
その時に思ったことが
〝なんて自分は、小さいところにいたんだろう…?〟
そして、それ以上に
〝世界ってこんなにも美しくて広いんだ。〟

外に出なければ見えなかった自然、大海原、そして、太陽が輝いてのぼっているところも見えました。

そして、みたい対象を…俯瞰してみた時にも

〝どのくらい高いところから俯瞰したいの?〟

という目線が大事なことに気づかされました。



私、対、世界の距離感……



もちろん、この間みたいに銀河から愛を送る、ひかりを届けるのも大切地球星空ラブラブキラキラ




でも、近くてもいいんだよねニコニコ
人間やってるしルンルン



てゆーか、たぶんどっちの目線からもやってるんだな〜〜
今、きた。






まぁ、とりあえず、私は今日、
近くの神社に行くことで神社

自分と世界との距離感を学びましたおねがい
(というか、既に持っている、分かっていることを体験によって、ビジョンによって呼び覚ましたんですねキラキラ



お家の近くの神社(氏神様かな?)、そして会社の近くの神社にお参りに行くといいのだそう。
私が以前、初めて神社にお参りした際に
(私は、どちらも同じ神社なんです〜桜

神様になんて言ったらいいか分からず
『あのっ、、あのっっ、、いつもありがとうございますアセアセ
やっとの思いで、言葉がでました。

そしたら神様から
『知ってるよ〜あそこに住んでいるよね〜〜』
って、おじいちゃん神様からメッセージをもらいました。


めっちゃびっくり!!!!びっくり


たとえ、私たちが意識していなくても分かってくれてて、守ってくれているんですねおねがいラブラブラブラブ


こちらの神社の神様は、こちらの神社の神主のおじいちゃんのイメージとほぼ同じですニコニコ

きっと、繋がっているんですね〜キラキラ



そこの神社の枝垂れ桜がとっても美しかったです桜
とっても、品があるべっぴんさんでしたおねがいラブラブ



あとあと、、
4月23日おうし座新月の際に、愛とひかりをお送りします地球ラブラブキラキラグリーンハーツ


22時から10分間ニコニコ
必要な方に届きますようにキラキララブラブ

受け取りたい方は
〝受け取ります〟と、意図してくださいねおねがい流れ星



いつもありがとうございますラブラブ


愛と光と感謝を込めてキラキララブラブ桜