ありがたいことに今年も3年連続でギフトオーダーしていただきましたおねがいラブラブ

 

一番最初の『まる』のオーダーに始まり、

 

20歳のフラワーフレーム↓

 

そして今年は大きなA2サイズ(約45㎝×60㎝)のフラワーフレームのオーダーを頂きました赤薔薇ギフトのコンセプトから何度もLINEなどで打ち合わせしながら、今回は千伽奈ちゃんの出演された演劇『家族のはなし』(鉄拳さんが原作の話でYouTubeとかでも鉄拳さんのパラパラ動画見れます)をモチーフにすることが決まりました!

リンゴ農家がでてくるのでリンゴを使うことにしました――りんごりんご

それがこちらです!

 

 

↓生誕祭の祭壇はこんな感じキラキラキラキラ

 

たくさんのお店の中で、こうやってギフトをリピートしてご注文を頂けることは

本当にありがたいことだなって思います!!

 

お客様のご要望をしっかりとくみ取って、ギフトにするのは簡単ではないですが、

これからも喜んでいただけるように、日々精進していきたいなって思いますニコニコ

 

オーダーメイドのギフトショップにしかできないこと

・・・お客様と複数回連絡を取りながら、贈る相手のことを考えながらギフトを作ったほうが

贈る楽しさも倍増ですキラキラキラキラ

 

何を贈ればいいかわからない、結婚祝いのギフトを~、出産祝いの~、○○祝いのなんか・・みたいな感じで言っていただいても全然OKです爆  笑一緒に素敵なギフトのお手伝いをさせていただきます!!

 

 

まずはお気軽にご相談くださいね爆  笑ふんわりリボン

 

 

 

 

 友だち追加   小さなお店ですが、
                               ゆったりとくつろげると思いますウインク
           ↑ ギフトのご相談などはLINEの友達追加よりどうぞふんわりリボン

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!