花時計のオーダーを頂きましたピンクハート
結婚祝いのギフトですラブラブ
サムシングブルーって皆さんご存じですか??花嫁さんの幸せになるためのおまじない『サムシングフォー』のひとつで、青いものを結婚式に取り入れるというものです。今回は結婚式で使うということではありませんが、花嫁さんの幸せを願う・・・という意味を込めて青いお花をいれてみましたキラキラ

また、時計の中に入ってるマスコット何??と聞かれそうですが、これは花嫁さんが『もも』にちなんだお名前なので、羊毛フェルトで桃を作ってみました❗桃に見えるかなぁ??
オーダー主さんたちと考えながら、素敵なギフトが出来上がりました!!どうか喜んでいただけますように。。。照れ

 

 

 

 

 
時計の後ろにはリボンに送り主さんたちのお名前を連名で入れさせていただきました!
 

 

 

 

 

いろんなネットショップがありますが、オーダーメイドのギフトショップにしかできないことがあると私は思っています!お客様と複数回連絡を取りながら、贈る相手のことを考えながらギフトを作ったほうが贈った甲斐があると思うのです。
 

何を贈ればいいかわからない、結婚祝いのギフトを~、出産祝いの~、○○祝いのなんか・・みたいな感じで言っていただいても全然OKです爆  笑一緒に素敵なギフトのお手伝いをさせていただきます!!

 

 

まずはお気軽にご相談くださいね爆  笑ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加   小さなお店ですが、
                               ゆったりとくつろげると思いますウインク
           ↑ ギフトのご相談などはLINEの友達追加よりどうぞふんわりリボン

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!