Oisixおせち 2019 | Haruka♪の日常

Haruka♪の日常

通販、食べることが大好きなアラサーです。
色んな商品を試した感想などを書いていきたいと思います。
また、ダイエットもしているので、そうした日常についても綴っていきます。

お正月ということで、毎年注文しているオイシックスのおせち料理。
今年は2段の高砂にしました。







今年はスイートポテトや、サーモンのムースなど、目新しい料理もあって楽しめました。

クリームチーズもドライフルーツの種類が色々入ったものに戻っていて(昨年は柚子だったはず)、やはり、カラフルなこちらの方が好み!

一品一品がとても美味しくて、レストランの味のようでした!毎年言ってますが、変な塩辛さがなくて、本当に自然に美味しい!

8月に予約して、特典のチーズケーキも頂けました!チーズケーキも適当な品ではなくて、ちゃんとしてて美味しかった!

二人で食べるとあっという間のコンパクトなおせちですが、価格も手が出しやすく、毎年注文したくなるおせちです!