最後の撮影会 | 陽菜~姫ブログ~


今日で2年弱やってきた撮影会が最後を迎えました・°・(ノД`)・°・




最後の最後まで楽しかったです




もっと続けて行きたかったんですが、国家試験直前という事で最後になっちゃいました(´・ω・`)

国家試験合格できなかったら戻ってくるかもね(´・ω・`)笑






これからは国家試験に向けて、看護師になるために精一杯勉強します!



年末は冬季講習で名古屋駅付近をうろうろしてるのでみかけたら声かけてください!笑




撮影会を始めた事でたくさんの方に出逢え、素敵な経験もたくさんできました。
本当にありがとうございました。




無事、国家試験合格して、看護師になった私と病院でまた会いましょう!笑




本当に本当にありがとうございました!



{4212EAD3-BA0F-4817-870F-1AD966CCD068}

{200BAAAE-13F8-49B3-B8D4-276883CE53CE}

{FCB367DC-DAE3-4BD1-900E-32CD96597E76}

{DC14BFA4-286F-4404-8F1D-BEA81D0B2B0B}