ワ○チン打った方

特に最後までお読みくださると

良い情報があるかも🙏



今日はいつもより

口調がキツイかもしれませんが

本音でぶつかっていきます🔥




こんな症状はありませんか?



ずっと不調が続いている

ちょっとした感染症にかかりやすくなった

持病が悪化してる

抜け毛が多い

忘れっぽくなった

怒りっぽくなった

不正出血が出る

眠れない

眠りが浅い

疲れがとれにくい

頭痛

咳が抜けない

吐き気

めまい

一度横になると起き上がれない

物忘れ

息苦しい

胸が痛い

歩行困難

抜け毛

手が思うように動かない



今の日本は戦後以上に

死亡者が圧倒的に増え続けています💦




ギランバレー患者は

一年に1人くらいだったのが

ひと月に10人に増え




てんかん患者は

ひと月に1人くらいだったのが

もう数え切れないほどに増加😱


100倍以上の増加率


これら74%以上は

ワ○チンが関与しています



この他にもさまざまですが


これ気のせいではありません




いいかげん気のせいだとか

いつものことだから別にとか

見ないフリは
もうやめましょうよーーーー‼️😭



未だにメディアに踊らされてるなんて



バカじゃないですか!⁉︎


いい加減、目を醒せぇぇぇ‼️‼️




でもわかるよ


ずーーーっっとぬるま湯に浸かってると♨️
いつのまにか沸騰したお湯にいることに
気づかないもんね


でも気づいてて、

身体をどうにかしたい
元気になりたい

そういう人のために
私は知識や経験を使いたい‼️



もう病院や医者は信用できないし

自分たちでどうにかしなきゃいけない時がきている



まずは普通に生きたいよね🥺




昔の私は誰よりも

普通に生きたかったから

気持ちめっちゃわかるよ





普通に息して



普通に歩いて




普通に走って



普通に朝起きられる





今の不調を治して

元気な自分に戻りたい‼️






まずは実際に他の不調で

結果を出してる方の体験談をどうぞ👇



後遺症だけでなく


・抗ガ◯、抗パー◯ンソン、抗アルツ◯イマー


・抗ウイルス、抗コロ◯、抗微生物


・腸内環境改善、便通改善


・体温上昇、免疫力向上


・体臭抑制



などなど


特許とってる項目だけでも

効果が感じられた製品の体験談です✨




アトピーや火傷も

最短で治っていく爆笑






さらには

数年間不妊治療をされてた方

2名が使い始めて1、2ヶ月で

自然妊娠ポーン





他にもご家族みんなで使って


※原液とジェルタイプがあります

波動水とかそう言ったスピリチュアル的なものではなくしっかりとデータとエビデンスがある製品です






不調を整えるだけでなく

フェムケアのジェルとしても

活躍してくれて

私も驚きの体感のお声が多くて


私も本当に⁉︎って

疑ってしまうほどあせる



でもそれ以上に

良い体験談が毎日のように届くので

目の前の真実を受け入れざるを得ませんデレデレ



目醒めた人から

幸せな人生生きてます💛



絶対に1人でも多くの人に

健康になっていただけたらうれしいです



普通

に生きていくことの幸せを

噛み締めて生きましょう✨



気になる方は

LINEにて"個別相談"とお送りください

https://lin.ee/xaNHZdy

相談は無料です😊


自動案内ではなくきちんとやりとりをさせていただいた方のみにご紹介しております🙏

こちらで必要でないと判断させていただく方にはお譲りできませんので予めご了承くださいませ。