昨日から一夜明け、娘は元気を取り戻してきています♪

病院の先生の見立ては正しく、
熱もすっかり下がっています。

食欲も少しずつ回復してきていますが、
まだ重いものは食べられない感じ。

登校日、大丈夫かな…とちょっと不安。


今日は、フルートのレッスン♪

夏休みで、暫くお休みだった生徒さん、
一週間吹けなかったと言っていましたが、

なんのなんの、抜群に良い音をしています!
羨ましい程の楽器の鳴らし具合。

本当に惚れ惚れします♪

きっとこの先も良い笛吹きになるな〜と、
将来が楽しみな逸材です⭐︎


今朝は大揉めに揉め、私の心は掻き乱されました。

収まるのに随分時間がかかりました…。
もう、ウンザリです…。

その一方で、寄り添ってくださる方が多くて、有難い事でした。

感謝申し上げます。