発表会の余韻覚めらやず⭐︎

生徒さん方に、感想と、感謝お伝えしつつ、
写真交換等しました♪

娘のお友達からは沢山のお花を頂き、部屋が華やいでおります♪




朝、来てくださった方へ、プチお手紙を書き、娘から渡して貰いました。




温かい方々に囲まれて、本当に幸せな事で、
感謝してもし尽くせません。



発表会では、生徒さんの大きな成長を感じるだけではなく、
周りの方々の温かさを知る機会となります。

改めて、支えてくださった皆様に感謝申し上げます。


さて今日は、月末に控えている
合唱祭の演奏の合わせに行ってきました♪

しののめコーラスのみなさんの美声に癒されつつ、

フルートのオブリガートが合唱に彩りを添えられる様に務めました。

今度は合唱祭に向けて練習頑張ります!

それより、ドレス入るかな…。

ダイエット前、キツすぎてとても着れなかったのよね…。

あれから2ヶ月、5Kg近く痩せたのですが…、
未だ、誰も気づいてくれない(泣)

着る服に少しゆとりが出たので良しとします(苦笑)

そして、あと1Kg痩せたら、夢だったホールケーキ丸ごと食べを実践するのだ!

誕生日まで1ヶ月を切りました。
その日に実行出来るように頑張ります!
(笑)