今日、生徒さんから梅シロップを頂きました♪

毎年作られているのですが、
手間暇かけて丁寧に作られています。

柚子ジャムや、夏みかんジャムも作られていて、絶品です♪

いつもありがとうございます♪


発表会曲を音源に合わせて吹いて貰った生徒さん、少しずれる部分があるので、気をつける点をお伝えしました。

とても音楽的に演奏される方、
まだまだ日にちはあるので、焦らずじっくり取り組んで欲しいです。


お子様連れの生徒さん、今日は眠くてご機嫌斜めでした。
分かる、分かるョ、ウチの子もそういう時あった〜⭐︎

生徒さん、おもちゃや、時間に飽きない為の物を持って来てくださいます。

自分の子どもの、その時期のおもちゃも随分進化しているなと思いましたが、

魅力的なものが沢山ありますね♪
一緒に遊びたくなっちゃいます(笑)

生徒さん、子育てしながら、フルートにも真摯に向き合っていらっしゃって本当に素敵♪

フルートも日々上達されていて、頼もしい限りです♡