今日は、3人のレッスンを行いました♪

1人の生徒さんが、旅行に行かれたそうで、
お土産をくださったのです♪




何と、何と、フランスへ!

以前、イタリアへ行かれた時は、事前に沢山お話し伺っていたのですが、

今回はそんな様子が全く無かったので、
ビックリしました!

しかも、ツアーとは言え一人旅だそうです!

凄い!
一人旅が出来る人に憧れます♡

私は、一人喫茶店も出来ないので、そこからかな…(笑)

採れたての葉っぱ付きの人参と、ルッコラを頂きました♪

生徒さん、植物を育てのが上手なのです。

今日頂いたお野菜も、夜の食卓に並びました♪
新鮮な野菜を頂き、幸せです。

ありがとうございました♪