今日は、唯一あるお休み、
発表会のMC作りに勤しみました。

生徒さんの書いてくださったコメントと、
紹介したい思いを重ね合わせると、

何だか感慨深く、胸が熱くなりました。

何度も推敲し、丸一日かかりながらも、
一旦置く必要性を感じました。

より良くする為に、クリアな状態で改めて読み返し、今週中には完成させたいと思います♪

当日の案内作りや、収支内訳などまだまだ、パソコン仕事も山盛りな上に、

先方からの変更に対応しなくてはならず、
てんてこ舞いでしたが、

生徒さんからの温かいお声がけに励まされました♪

まるで、アンドレギャニオンの
「めぐり合い」の様♪

そんな素敵な生徒さんに支えられている幸せに感謝しながら、
素敵な発表会になる様に精一杯頑張ります♪