今日は、発表会の曲シリーズ

ピアノの生徒さんはいい感じに仕上がっています。
音と音の変わり目のペダルに気を付けて貰ったらバッチリになりました♪

フルートの生徒さんはピアノ伴奏の練習に、
音源に合わせる練習をして貰いました。

一人では吹けていても、合わせると崩れたり、思い通りに吹けなかったり…

気を付けるポイントや、改善点をお伝えしました。

自分の演奏を客観的に聴くのも勉強になるので、動画を撮ってあげました。

先生から言われる事ばかりでは無く、
自分自身でも気付く事の大切さを学んで欲しいと思います。


今日はチートデー。

普段我慢している&
連日のストレスフルもあり、

食べてやる!

と意気込んだものの、然程食べられず…
お昼に至っては胸焼けするという…

歳かしら…?
いや、間違いなく歳だけど…(苦笑)

暴飲暴食は程々に…

とは言え、以前から、痩せたらホールケーキを丸ごと食べるというささやかな夢がありまして…。

あと2kg痩せたら試みようと目論んでいます(笑)

それこそ胸焼けしそう…。