昨日、見つけたドラクエ、スライムのグミ




メタルスライムが出たらラッキーだなんて、
買うしかない!

と、思わず買ってしまったものの、冷静になって考えると普通のグミでは買わないお値段…。

ドラクエには弱い私…。

メタルスライムを期待してお皿に出したものの、全部普通のスライムでした。

でも可愛い♡

「8個合わせたらキングスライムになるかもよ」なんて主人に言われ、

「そんなわけないやん」と言いつつも、

キングスライム…♡
なんて妄想して楽しみました(笑)





今日は警報級の大雨、と聞いていました。

生徒さんから欠席連絡があり、他の方も、
大事を取って今日のレッスンはお休みにしました。

これは、掃除日和だ!と、
先日の雨を利用しての掃除の続きをしました(笑)

洗車に、玄関磨きに、外壁掃除。

個人的に凄く充実した掃除でしたが、
きっと目撃した人は、おかしな人が居ると思うだろうな…。

いや、おかしな人で間違いないけど(苦笑)

一つ誤算だったのは、それ程大雨じゃなかった事かな…。