今日は生徒さんの頑張りに一喜し、
生徒さんのお子さんに癒されて幸せ倍増♡

別件では私事ではないのですが、一憂あり、
私には無い感覚だったので、

人それぞれだなぁと感じつつ、色んな意味で凄く勉強になりました。


さてさて、娘の伴奏も日々取り組み、
目標テンポまであげられる様になりました。

部屋の外で聴いていた娘から
「めっちゃ上手くなってる!」

って褒められて有頂天(笑)
コツコツやってきて良かった〜♪

とは言え、合わせても、ブレない様にする為には、まだまだ練習か必要なので、
頑張る娘の為にも努力します♪

虹色の笛のアルトソロに難儀していましたが、こちらもコツコツ取り組んでいたおかげか、

少し手中に収まる感覚を得る事が出来ました♪

ヴァイオリンの動きをアルトでなんて無謀だと思っていましたが、
人間、やれば出来るんですね⭐︎

私の取り柄はコツコツ取り組む事&負けず嫌い&いらちな所(笑)

音楽生活に良い意味で凄く活かされています(笑)

主人も、いらちなので、よく2人でネタにしています(笑)
アドレスは、いらち.comで良いんじゃない?
なんて⭐︎