いよいよ明日は、知多ギターアンサンブルさんとの演奏です♪

アイプラザ半田の講堂で、13時半開演となります。

私達の出番は第2部、
二宮先生のギターと竹内先生のフルート演奏から始まり、

私と増岡さんでギターとのコラボ演奏が3曲、
フルート三重奏2曲の出番です。

ギターとフルートのアンサンブル、
聴く機会が少ない組み合わせの上に、

ギター4本、フルート2本の組み合わせは、
二宮先生が編曲なさったものなので、
貴重ですョ♪

ギターやフルートに興味がある方は勿論、
音楽好きな方も是非お越しくださいませ♪

今日は音の調整をして、ドレスと靴、その他の持ち物を用意しました。

今日、レッスンだった生徒さん、
部屋にドレスが掛けてある事に気づいていらして、お声がけ頂きました♪

さぁ、明日は気合い入れて頑張ります!