6月2日(日)アイプラザ半田の講堂にて、
知多ギターアンサンブル演奏会があります。

開演は13:00、観覧無料です♪

フルートアンサンブル虹色の笛から、
竹内先生と、増岡さんと、私も出演いたします♪




ギターとフルートって素敵な響きですよね、
いつかギターと演奏してみたいと思いながら、

アンサンブルという形で、願いが叶いました♪

今日は4度目の合わせ。
何度か通して、後は、本番を迎える事となります。

ギター4本とフルート2本のコラボは3曲。
先生とのフルート三重奏は2曲。

ギターの魅力と共に、フルートの魅力もお伝え出来たら嬉しいです♪

メンバーのお一人が、半田市民管弦楽団でヴァイオリンをされているそうです。

何となんと!学校の先生だったそうで、
更にトロンボーンも吹けるという⭐︎

フルートにもお詳しく、4回目の合わせにして、驚きの事実でした!

そして、半田市民管弦楽団の演奏会も6月16日にあるそうで、チケットを頂いてしまいました♪

気になっていた演奏会だったので凄く嬉しいです♪
必ず行きます♪