月曜日祝日が続き、2週振りのレッスンだった生徒さん。

何故か頭部管を2㎝も抜いていて…。
再度、合わせ方と理由を説明しました。

教えても、何故かすっぽり抜けていて、
時が経つと変な吹き方になっている事って
あるんですよね…何でだろう…。

対面のレッスンの大切さを感じました。


休みの間に、凄く頑張ったね!
という生徒さん。

吹き出しからあまりの上手さに、
2小節で、私の嬉しさが溢れてしまい、

つい止めてしまいました(笑)

「ごめん、めっちゃ綺麗で、思わず止めちゃった(笑)

凄く良いよ!鳥肌立った!
頑張って練習したんだね!」

と言うと、嬉しそうにしていました。
本当素敵♡


片や、娘は、取り組み不足。
僅か2小節で、止められ、注意される。

挙句に泣き始めるので、3段でレッスン強制終了。

やってられんわ…。

我が子ながら…、否、我が子故に…。

そんな親子をしていますが、昨日の母の日、
ドラクエ好きな私のために、手作りでプレゼントを作ってくれました♪



毎年、ありがとう♡