娘が大好きな友達を呼ぶと言って、
何日も前から楽しみにしていました。

朝からワクワクしていた娘。

実はみんなでケーキ作りをしようと、
お友達に内緒で準備していました。

スポンジを焼いて、生クリームだけ泡立てておいて、あとは娘たちにお任せ♪




可愛く出来ていました♪
娘も本当に楽しそうでした♪

仲良くしてくれてありがとうございます♪

さて、
6月2日ギターアンサンブルの演奏会に出演します。
フルートは、竹内先生と、増岡さんと、私の3人。

ギターとのコラボをしたり、フルート三重奏を演奏します。

夜、その合わせをしに先生のお宅へ伺いました♪

愛の喜びと、トリプルアイスの2曲
タイミングなどを合わせ、練習ポイントをチェックしました。

先生お宅はステレオ機材等、充実していて、録音して、すぐ聴かせて頂きましたが、

客観的に聴くと、意外とタンギングがハッキリしていなかったり、
自分の未熟な箇所に気付くものです。

本番が立て続けにありますが、
頑張って高めて行きます!