今日は、娘の授業参観と、懇談会でした。

コロナ明けた1、2年前からちらほら授業参観も出来る様になり、
その時期に驚いたタブレット授業も、今や当たり前。

進級して、宿題も、連絡帳もタブレットと紙のハイブリッドになりました。

懇談会では、タブレット宿題の取り組み方を話されましたが、
難なく使いこなす子どもの順応力の早さに驚きます。


5月に、「常楽寺」で演奏するのですが、チラシが出来たそうです。

5月26日(日)13:30から本堂にて、
私と博子ちゃんで演奏をします♪

私(はるか)と博子(ひろこ)ちゃん、
アルファベットを並べると、
2人ともHRKになるのです!

これはもう、運命だ!と思い、
ユニット名を「HRK」としました♪

読みにくいのが難点?(苦笑)

そんな2人の演奏を是非聴きに来てください♪
観覧無料です♪

常楽寺と、その後の30日にある、なないろさんの選曲で、今20曲以上をさらっています。

どれも良い感じで、選び切れない…。
厄介な事に、更に違う曲もやりたくなってきて、増える一方…。

取り敢えず、博子ちゃんに渡した曲だけで留めておかないと…。
来週合わせなので、曲が決まるといいな♪