東海市大池公園の夜桜を見に行きました。

雨上がりで、肌寒かったのですが、
ライトアップされた桜、とても綺麗でした。
音と光の共演と謳っている様に、

音楽と共に光の色合いが変わっていき、
何とも美しかったです。
音楽はNeo Japanesque

以前、半田に演奏に来た時に、とても格好良くて、CDを買ったことがあるグループでした。

沢山の人で賑わっていて、
屋台も活気があって良かったです。

駐車場に入るのが大変そう…
市役所側が比較的入りやすいかと思いますが、

土日は更に混むんじゃないかな…。
通常のライトアップの夜桜も素敵♪

ここ2、3日が一番満開になるのではないかと思います。
近所の桜、朝から夕方だけでも、咲く数が一気に増え、

日毎、満開になっていく様子を、見ています。
葉桜になっていくスピードも早く、

桜が一番好きな花ですが、堪能出来る時期も短いのが切ないです。

あと数日、思いっきり桜を堪能したいと思います!