今日は、ギターアンサンブルの合わせと、
虹色の笛の練習があります。

体調、絶不調…。
花粉症恐るべし…。

午前中にギターとの曲をさらい、
虹色の為にアルトフルートの練習をしました。

鼻と喉が不調のせいか、
アルトを吹きながら、低音の特定の音だけ、

いつもより鼓膜が振動するので、
くすぐったくて仕方がないです(笑)

こんな面白い事も、不調だからこその発見なのでしょうか(笑)

何て言っていられない程の、
アルトの超絶技巧…。

演奏会まで半年あるとは言え、
このアルト大丈夫だろうか…。

あるとは言えアルトは…(笑)

気を取り直しまして。

ギターアンサンブルとの合わせ。

楽譜を見易く作り直し、
フルートパートバッチリです!

2回目でもあるので、ギター四重奏の様子も何となく分かってきました。

本番は6月、素敵な響きになると良いなと思います。

さて、次は虹色の笛の練習、
頑張りますか!