今日は、「フルートユニットU&K」で、
演奏してきました♪

こちらへは、季節毎に演奏に来ています♪


いつも二重奏なのですが、
今回は、ソロを2曲ずつ演奏しました。

昔懐かしい曲を選んだので、
歌って頂けて嬉しかったです♪

私達も自然に笑顔になりました♪
30分と短い時間でしたが、

楽しんで頂けて幸せでした♡

そして、前施設長さんが、
いつも書いて下さるイラストが素敵です。

今日も貰って来ちゃいました♪
お心遣いまで頂いてしまい、
本当に幸せなひと時でした♪

次は夏頃かな?
皆さんいつまでもお元気で居てくださいね♪
今日は、奇しくも、
娘も小学校で、フルートを演奏しました。

本人曰く、上手く吹けたみたいで、
笑顔で帰ってきました♪

大成功おめでとう!