発表会の案内&申込書を作成しました。

発表会の日程は、7月15日(月・祝日)
ゆめたろうの響きホールにて、
ピアノの先生と合同で行います。

これから沢山決めていかなくてはいけませんが、良い発表会になる様に、
私達講師も一丸となって頑張ります!

申込書は、今日の生徒さんから順番に配っていきます⭐︎

合わせて、虹色の笛の演奏会の申込書作成と、市役所への手続きもしなくてはいけないのですが、

同時に色んな事をやっていると、混乱しかけます…。
着実に一歩ずつ頑張ります♪

今日のフルートの生徒さん、課題の他に、
日々の練習にもしっかり取り組んでくださっています。

日課練習をもう一つ増やして、ヴィブラートに繋がる様に計画を立ててみました。

謙虚でありながら熱心って、素敵だなと思います♡

小学生の生徒さんには、歌い方を自分で考えるレッスンをしました。

エチュードを使って音楽の作り方をレッスンし、
吹奏楽に入った時に活かして欲しいと思います♪