虹色の笛、自主公演の為の会場を取りに、
雁宿ホールの抽選会に行きました。

抽選人数は、全部で8組。
しかも公的行事で会場が使われている日が多く、選べる日が少ないのです。

そして…、私の、安定の、くじ運の悪さ…。

案の定、希望日が取れず…。

一応、祝日を抑えましたが、
明後日の虹色の練習会で、皆と相談です。

今回の虹色の曲も結構な難しさ。

フルートと、アルトフルートでソロがあったり、ピッコロへの持ち替えがあったり、

今回も、私にとって修行の様な曲があります。

飛躍の為に頑張ります!


今日は、朝晩、結構歩いたのですが、
主人と買い物に行った際、

高校生の時の同級生にそっくりな人を見ました。

見れば見るほどそっくり。
でも、地元じゃないので、会うはずが無いのです。

そして、主人も、その人にそっくりな同僚がいるそう。

M君に似ている人が3人は居るって事⁇

最近、“あの人に似ている”っていう出来事が多い気がします。

何かあるのかしら…⁇