6月にギターアンサンブルの方と、
虹色から3人、フルートでコラボする演奏会があります。

今日はその初合わせをしてきました。

ギターとのコラボ曲は3曲で、
その内、1曲はギターアンサンブルの先生が編曲したものです。

スコア譜で、演奏する場所が変わるので、
カラーペンで印をしたものの、
複雑過ぎて、混乱(苦笑)

ギターとのアンサンブルは初体験だったのですが、ギターの音色に癒されました♪

次の合わせの時までに、パートの飛ぶ場所を整理して、
もっと素敵に吹ける様に頑張ります♪

さて、夜は虹色の笛。

今日は、人数が少ないのですが、
メンバーだった小島さんが、
虹色退会のご挨拶に来てくださいました⭐︎

小島さんはお人柄も良く、フルートもバスフルートもお上手で、
虹色には無くてはならない存在です。

退会されるのが残念で仕方ありません(泣)
うちの子も小島さん大好きなので、残念です。

でも、虹色の定期演奏の時には何曲か吹いてくださるそう♪

小島さん、期待しています♪
そして、また一緒に演奏出来る日を楽しみにしています♡


今日は、私、頑張った〜!
何だかんだで、フルートを7時間以上吹いた日でした⭐︎