今日は、フルートユニットU &K、
半田市の健康管理センターのロビーで演奏をしました♪
ロビーには沢山のお客様がいらっしゃいました♪

伺っていた年齢層の方に合わせて選曲をしたのですが、お子様もちらほら…!

子ども向けも用意すれば良かったかなと思いつつ、少々大人向けの曲に耳を傾けてくれて、嬉しかったです♪
二重奏の曲を中心に伴奏CDを使って演奏をしました♪

そして、増岡さんと、
私で、一曲ずつソロ演奏♪
名司会者の青木さん、いつもながら、MCがお上手です♪

今日も、優しいお声に癒されつつ、
大役をありがとうございました♪

フルートの生徒さんが来てくださいました♡

お休みの日に、お時間作って来て頂き、
本当に幸せでございます♡

差し入れのお心遣いも頂き、本当にありがとうございました♪

演奏後にお声がけくださり、とても嬉しかったです♪



増岡さんと私は、虹色の笛メンバーです♪
虹色の笛では、夏にコンサートを行う予定です。

そして、絶賛メンバー募集中!
今からでも間に合います!

虹色の笛で一緒にアンサンブルしませんか⁇