今日は、レッスンと、虹色の笛の練習日。

ピアノの生徒さんも、フルートの生徒さんも、
しっかり練習して下さったのが分かる演奏でした♪

同じピアノを弾きながら、タッチや、腕の運びで音色が変わり、

同じフルートでありながら(メーカー等違いますが)
全然違う音色を奏でる。

改めて、音楽の深さを知る事となりました。

ピアノにしても、フルートにしても、
「その人」が出るんですよね。

生徒さんの演奏を聴きながら、
音楽って面白いな〜と思います♪


虹色の笛のメンバーも、音色がそれぞれ違います。

似た系統の音の人は居ますが、見事にそれぞれの個性が際立つというか、
それが一つの曲を奏でると、また面白いハーモニーになります♪

虹色は、夏に自主公演を開催予定です。

個性的な人が集まったハーモニーを、
是非聴きに来てくださいね♪