今日は、二重奏の合わせをしました♪

近々、「フルートユニットU &K」で演奏があります。

選曲はしてあったのですが、曲順を決めていなかったので、
演奏順を決めて通してみました。

演奏時間も良い具合ですし、
何より、増岡さんとの音色は溶け合って心地が良いのです♪

素敵な演奏になる様に頑張ります♪

2月17日(土)12:30〜
半田市の健康管理センターロビーで演奏です♪

どなたでもお越し頂けるそうですので、
お近くにお住まいの方は是非お越しくださいませ♪

U &Kの演奏はこの先も2つあります。

そちらの合わせも行い、パート決めをしました。

ギターとの演奏で、響きがとても楽しみなのですが、
スコア譜で、パートを行き来するので、
読むのが困難…。

フルートでは出ない音域もあるので、読み替えてみたり、色々試行錯誤でした。

主催の方と打ち合わせをしながら、音域や、パートが決まると思いますが、
それまでに、しっかり読み込んでおきます!


合わせの後は、ティータイム♪

増岡さんとは、演奏面も、考え方等も気が合うので、居心地良いのです♪

勝手にソウルメイトだと思っています♡