2月は演奏のお仕事が3つあります。

また、6月にも一つ依頼されていて、
編曲してくださった方が、音を聴きたいとの事で、早々にあわせがあります。

楽譜を製本して、吹く場所を確認しながら吹いたものの、

手書きのアンサンブル譜のスコア、
吹く場所がパートを越えて、行ったり来たりするので、なかなか頭に入らないのです…。

一人二役でハモってみたら、ちょっとずつ変えた方が良さそうなポイントが…。

きっと、合わせる当日、
「こっち吹いて」とか、「音はこれにして」とかになるんじゃないかと、
想像しながら、練習していました。

対応出来るように、もっと読み込まないとと気合を入れつつ、

2週間後からの演奏曲も一緒にさらっていたら、レッスン時間が迫っていました。

今日は、ピアノのレッスン、
前回、練習の仕方を教えた生徒さん。

しっかり練習してきてくれたので、
見違えるほど上手になっていました♪

合唱の曲の伴奏も、引き続き練習してくれていたので、
今日、最後に聴かせてくれました。

本番まであと僅か、みんなで素敵な演奏になるといいね♪