今日は主人の誕生日。

プレゼントをゲットする為の問題が難問なので、
昨日から出題していたのですが、全く解けず、今日を迎えました(笑)

このままでは、誕生日内に解け無さそうなので、ヒントを出しました⭐︎

因みに問題はこれです。


↓→→         •••見る
↓→↑↓→    •••感覚
←→           •••私たち
↑→←↓      ••• ?

ゲットしたものは、会社での仕事が少し楽になるグッズ♪

今朝、これを持って行って使ってくれました♪

さて、日中は、誕生日の準備&買い出し。

学校から帰ってきた子ども達が、
ケーキをデコレーションしてくれました♪


因みに、今日のケーキは絶品でした!

主人帰宅すると、残り2つのプレゼントを渡す謎解きを子ども2人から出されましたが、
こちらもなかなか難問でした⭐︎

息子が考えたものは、
「燃え盛る松明を持って、砦に探索に行きました。さて、何人で行ったのでしょうか?」

プレゼントも全部喜んで貰えましたし、
家族団欒が出来て、幸せでした♪

誕生日おめでとう!
いつもありがとう♡