はぁ〜、疲れた〜…。
スマホのキャリアを変える手続きをしたのですが、
いつまでも息子のスマホが使えない…。
もう一度店頭へ行くと、SIMカードがきいていないという…。
要は、店側の落ち度…、使えない状態で帰されていたという事。
担当の人が週末しか来ないそうで、それまでお預け状態。
このやりとりに1時間半を費やしたという…。
携帯関係って、なんでこんなに面倒臭いのでしょう…。
今日は、フルートの生徒さんのレッスンで、
かなり集中力を要しました。
よく見、聴きし、分かったものを、
(アメニモマケズみたい)
噛み砕いてお伝えし、解決方法を伝授。
伝え方にも神経を使いながら…。
ご自宅で取り組める様にして帰って頂かなくてはいけないので、責任大です。
今日は、フルートと、ゴルフの共通点を生徒さんから教わりましたョ。
極める事って、根本は同じ!
奥が深い!