はぁ〜、疲れた〜…。

スマホのキャリアを変える手続きをしたのですが、
いつまでも息子のスマホが使えない…。

もう一度店頭へ行くと、SIMカードがきいていないという…。

要は、店側の落ち度…、使えない状態で帰されていたという事。

担当の人が週末しか来ないそうで、それまでお預け状態。

このやりとりに1時間半を費やしたという…。

携帯関係って、なんでこんなに面倒臭いのでしょう…。

今日は、フルートの生徒さんのレッスンで、
かなり集中力を要しました。

よく見、聴きし、分かったものを、
(アメニモマケズみたい)
噛み砕いてお伝えし、解決方法を伝授。

伝え方にも神経を使いながら…。

ご自宅で取り組める様にして帰って頂かなくてはいけないので、責任大です。

今日は、フルートと、ゴルフの共通点を生徒さんから教わりましたョ。

極める事って、根本は同じ!
奥が深い!