息子が友達と2人で大阪旅行に行きました。

私、観光では大阪行った事ないのに、羨ましい…。

始発に乗ると言うので、朝早く起きて送り出しました。

友達とは、事前に色々打ち合わせをしていた様ですが、
詳しい事はあまり教えてくれていません。

中学生になるとそういうものなんでしょうね(笑)

私と娘はキャナルリゾートで岩盤浴を堪能していたのですが、
その間も連絡は全く来ず…、

まぁ、便りが無いのは無事な証拠というので、楽しんでいるんだろうな〜⭐︎

と思いながら、私達も帰宅。

夜、無事に帰って来た息子は、
また一つ成長した様に感じました♪

それにしても、
なんばグランド花月、あべのハルカス、通天閣、新世界、道頓堀、海遊館、
行き先詰め込みすぎじゃない?

息子の面白噺

「火の鳥」に乗りたくて行ったのに、
肝心の「火の鳥」の写真が一つもない…

オシャレな食べ物食べたのに、写真撮ってない…

撮った写真、ほぼピント合っていない(笑)

食べたたこ焼きは、チェーン店(大爆笑)

憎めないヤツ(笑)

息子は晴れ男の中の晴れ男
良い天気に恵まれて、最高だった様です♪

凄く楽しそうに話してくれる様子から、
良い経験になったのも凄く伝わりました。

友達のおかげで、何にも変え難い経験をさせて貰えて、息子は幸せ者です。

お友達にも感謝です♪