今日は、大晦日、
いよいよ、今年も終わりですね⭐︎

午前中は、フルートの練習に励みました。

今年も、余程の事がない限りは、毎日の練習を欠かさず来れたのも幸せな事でした。

午後はお節作り、3世代で作れた事にも、
しみじみ幸せを感じました♪

全て終えて、紅白を見ながら、
娘と、一年の感謝を込めて、
フルートの掃除を念入りにしました。

今年も娘と一緒にフルート演奏出来て幸せでした♪


さて、後は、ジルベスターコンサートでカウントダウンを楽しみ、年を越したいと思います♪

今年も一年、私の日常を読んで頂き、
コメントをくださったり、
実際にお声がけくださり、
本当にありがとうございました♪

新しい年も、精進していきます。
何卒、よろしくお願いいたします♪