今日は、レッスンがお休みになりました。

今はインフルエンザの方が多い様ですが、
コロナも風邪も、色々流行っています…。

これからもっと寒くなり、乾燥するので、
益々心配になりますね…。

どうぞお大事になさってください。


さて時間が出来たので、のんびりしつつも、
年明けに演奏する曲を選んでみました。

何曲か吹いてみたのですが、定番の曲に少々飽きてきてしまった感じ…。

どうしたものか…と思いながら、
曲集を端から吹いてみて、

何故かいつも選ばない曲に心惹かれるのです。

いつも選ばない、ちょっと苦手なジャンルのので、
すんなり吹けないんですけどね(苦笑)

あ、これをマスターしたい!
と思ったのですが、パートナーが気に入ってくれるかどうか…。

場に相応しくないってなったら、
個人的に練習しようと思います♪