今日は、nanairoさんで演奏をしてきました♪

数組限定の完全予約制、
おやさいビュッフェの日⭐︎

オーナーさんご夫妻が丹精込めて作られた、無農薬野菜、天然酵母パンから、スイーツまで盛り沢山です♡

季節の食べ物が沢山並び、食べ放題です♪
どれも美味しくて、演奏前にお腹がいっぱいになってしまいそう(笑)

今日は、お誕生日の方と、ご結婚のお祝いの方がいらっしゃいました♡

お祝いの曲を贈り、素敵な時間を共有させて頂けた事を幸せに思います♪

今回で3回目の演奏でした。

前回も来てくださった方と、
またお話し出来たのも嬉しかったです♪

演奏付きのおやさいビュッフェの日は、
早々に予約で埋まってしまうそうです。

私達もそんなご縁の中で演奏させて頂けて幸せです。

オーナーさんご夫妻が本当に素敵な方で、
お人柄に色んな方が集まって来られるという事が良くわかります♡

次回は1月から2月の予定です♪
ご予約はお早めに♡
ビュッフェの一部です♪
美味し過ぎて困っちゃう♡
写真は動画から切り取ったので、
ちょっと遠い構図でした。

nanairoさんのインスタです♪