今日やっと、リングフィットのマスターをクリアしました。

長かった〜、そして、
最後のステージきつかった〜(笑)
活動日数173日

総活動時間106時間33分1秒

総消費カロリー19289.48kcal

総走行距離343.35km

リングコン押し込み50564回

と記録が出ました!

いや〜、数字で見ると凄い!

けど、一ミリも痩せていない……
それどころか、
太って、凹んでいる所です(苦笑)

ゆる〜くやっているので、仕方ない(笑)

それより、この衣装は…。

最終ワールドの途中でマスター4から貰ったのですが、
“特別”らしい事を言っていたので、

どんな格好良いものかと、期待したら…

全身、金…。
しかもこの顔…。
仕方ないので、クリアまでは身につけましたが、活動すると、上の飾りが回るので、
どうにも笑いが…(笑)



リングフィットを始めた頃、
『63歳の母が3周した話』というのをネットで読みました。

タウンミッション全クリ、
ウエアも全種類コンプリートしたそうです。

私、タウンミッション、相当残っているし、
苦手なのがあってクリア出来る気がしない…

ウエアも、揃えてみたけど、シューズ19足残っているし…。

始めた頃、この方を目標にしつつも、
途中辞めていた時期もありました。

それでもマスターまではクリアしようと、
密かにこの方を目標にしてきました。

クリアして自分自身を振り返りつつ、
改めて、この方は凄すぎました!

さて、この後はどうしようか…
また最初からやってみようかしら…。