今日も朝早く、お墓参りに行きました。
これで、行くべきお墓参りは全部出来ました。

今日は、お習字の先生である叔母の指導の元、娘が夏休みの課題に取り組んでいました。

朝からの2時間と、午後からの2時間、
長丁場でしたが、凄い集中力でした。

娘は元々お習字が好きなのですが、
先生の教え方がとても上手なのでいつも楽しんでいます。

沢山褒めて貰えて、作品も良く書けていて、
嬉しそうでした♪

これで夏休みの宿題は終わり。
後は、毎日の自学だけかな⭐︎
(毎日って地味に重いよね…)

その後は、お裁縫にハマった娘は、
シマエナガのぬいぐるみを完成させていました♪

初めて作るのに、なかなか可愛いく仕上がっています♪

1日ばあばのお手伝いを沢山していて立派でした⭐︎