今日は、お墓参りに行きました。

目的の場所は、多気にあるvison。

そこに行く前に尾鷲へ行き、ご先祖様へのご挨拶へ。

折角足を伸ばしたので、よくお天気のテレビで観る尾鷲港へ行ってみましたが、
何も無く…。

お盆の終わりの日は賑わっていたのを記憶していますが、
今は閑散としていました。

その先の、古道センターにも立ち寄り、
尾鷲の空気を感じつつ♪
次は目的のvisonへ。

行ってビックリ!凄く広い!
駐車場から、無料バスが出ているくらい。

秋とかなら、歩くのも気持ちがいいと思いますが、今は真夏…。
ちょっと歩くだけで汗が…。

でも、沢山の商業施設が入っていて、
色んな食べ物が盛り沢山♪

私は娘と食べ歩きをしました♪

とても良い天気です。

台風が来るなんて信じられないくらい。
人がいない様に見えますが、
この後、沢山の人が…。
玄米のお団子美味しかったです♪

こちらのお店のたい焼きも絶品でした♪
奮発したかき氷も美味♪
まだまだ沢山のお店がありますが、
とても食べきれない&もっと体験しようと思うと、
丸一日かかってしまいそうです。

今日はこの後、別の場所で、
色んな種類のサウナを初体験しました。

盛り沢山で充実した一日となりました♪