今日は、生徒さんからお土産を頂きました♪
いつもお心遣いありがとうございます♡

素敵なお土産話もお聞かせくださいました♪
私も行きたいな〜♪


二重奏のレッスンをしました。

木曜生徒さんは皆さん、きちんと練習して来てくださる方ばかりなので、

どの方も、二重奏をするとかっちりハマって心地良い音色が響きます♪

とても良く出来ているのですが、更に良くなるポイントをお伝えしました。

次回のレッスンでは、更に素敵な二重奏になる事を楽しみにしています♪


さてさて、明日から夏休み。

梅雨明け宣言もあり、
日々、信じられないくらいの暑さですが、
皆さんも、身体に気をつけて過ごしてくださいね♪