最近娘の猫好きに拍車がかかっています。

と言う事で、初めて猫カフェに行ってみました。

入り口で出迎えてくれる猫を見て、懐っこいんだな〜と安心していたら、
次に来た猫にいきなり威嚇されるという…。

側に居た別の猫と喧嘩し始めたり、
スリスリしに来てくれる子も居たり、
色んな子が居ました。

猫のおやつを持っていなくてもちゃんと愛想振り撒いてくれました♪

構ってくれる猫も居れば、
ずっと寝ている子も。
撫でて至福の時
私も、沢山の猫を撫でましたが、
一番人懐っこい猫にスプレーされるという…。

隣の犬コーナーは、犬同士が喧嘩しまくっていて、ちょっと怖かったのですが、
猫スペースは平和でした♪

短時間でしたが、猫を堪能出来て癒されました♪