今日は暑い1日でした。
梅雨の間の、洗濯日和♪

布団を干して、シーツも洗って、スッキリ♪
掃除も捗りました。

私、月1でストック品をまとめ買いするのですが、まとめ買いの日はストレス解消になります♪

今日はそんな充実した1日でした。

ただ、運動はおろそかになっていたので、
主人と、夜にウォーキングを。

歩き始めて暫く、
目的地を途中で変更して、別の場所へ…。

結果、一万歩越え⁉︎
夜に運動量を巻き返すという(笑)

その後、飲食したので、あまり意味は無かったのかもしれません…(笑)
いつも歩く時に使っているドラクエウォーク。

単にドラクエが好きなだけなんですけど♡

いつも中途半端にイベントに参加しているので、ストーリーもイベントも全く進まないけれど、
私の様な出不精には今回のイベントは特に厳しいです…。

ドラクエウォークをブログに書かれている方のを拝読しますと、
無課金でありながら、イベントをしっかり進めていたり、キャラが強かったり。

何より沢山歩かれていて、努力って凄いと思います♪

私も、まめに歩かなきゃ(笑)