いよいよ明日は、お楽しみ発表会です♪

最後のレッスンをしましたが、
生徒さんは不安そう…。

素敵な音色をされていて、よく吹けているのですが、不安感が出てしまっているので、
気をつけるポイントをお話ししました。

あとは自分の演奏に自信を持って楽しんで欲しいと思います♪

私はと言うと、練習を終えて、
明日の準備物を纏めて、書類の手直し。

「お楽しみ」だけあって持っていく物が多いのですが、
その分、生徒さん達に楽しんで貰えたら嬉しいです♪


以前娘が、母の日に、「幸せの花」という絵本を書いてくれました。

主人公の猫の「たま」が可愛いのですが、
メモに描いてあった「たま」に一目惚れ♡

プラ板に描いてくれると言うので、楽しみにしていました。

出来上がったのがこれ♪
可愛い♡