発表会の曲をレッスンしています。

皆さん、しっかり練習してくれていて、
本番が楽しみです。

ある生徒さんは、好きな曲を自分で選んで来ました♪

今流行りの曲で、リズムも難しく、ちょっと心配でしたが、頑張って練習していて、
アドバイスした事にもしっかり応えてくれます。

イメージする能力が高くて、そんなお話をすると、即座に音色が変わるという、
素晴らしい感覚の持ち主♪

難しい曲も「好き」という気持ちがあると、どんな子でも頑張れるんですね!
「好き」ってやっぱり凄いと思います!


まだ、発表会まで時間はたっぷりあるので、
少し停滞気味の子も、楽しみながら、
頑張って欲しいと思います♪

私も頑張りますよ〜♪