今日は楽しみにしていたコンサート♪
娘と一緒に行ってきました。

白尾さんご兄弟、橋本先生と、野口みおさんのフルートアンサンブル。

とてもパワフルで、テクニックが素晴らしかったです♪

橋本先生、バロックの曲の演奏、
あまりの素晴らしさに、ため息が出ました。

わぁ〜♡と胸の前で手を組みたい衝動に駆られましたが、
身動きするのも憚られるくらいの表現力でした。

昔、先生のレッスンで、バロックをみて頂いた事もありますが、
今日、先生の演奏を聴いて、
こういう事だったんだ…と、10年越しに気づいた気がします。

そして、凄い!と思ったものの、
先生の表現、素晴らしすぎて、真似出来ないんです…。

聴いたそばから音の記憶が薄れていく…。
自分の記憶力の無さをいつもながら恨みます。

本当に素晴らしい演奏でした♪

後半の演奏も楽しくて、娘も本当に楽しんでいました♪
帰りに先生の奥様にお声掛け頂きました♡
いつお会いしても美しくて素敵です♡

私達親娘にお心配り頂き光栄です♪
素敵なご夫婦です♪

ドルチェの前に綺麗な梅?桃?が咲いていました♪