今日、レッスンで初見演奏をしました。

いつもしっかり練習してこられる生徒さんで、
持って来られた課題も曲も、見事に吹かれました♪

初見に自信が無いと仰られましたが、
最近の曲の仕上がりや、基礎練への取り組みを見ていると、

何となく、“吹けてしまいそう”と思ったので、
「是非やってみましょう♪」
と試してみました。

最初は同じ旋律を吹いたのですが、
全く問題無く通りました!

やっぱり思った通り♡

次に私が2ndでハモったら、これまた見事♪
とても美しいハーモニーを奏でました♪

あまりに綺麗で、私の鳥肌が止まりません(笑)

生徒さんご自身も、本当に嬉しそうな表情をされていました♡

レッスンしつつ、音楽している〜って感じがして幸せなひと時でした♪