今日はくしゃみ鼻水と格闘しながら練習をしました。

今日は音も鳴りが悪い気がします…。

何やら匂いも分かりにくいのです。
花粉症、支障ありまくり(泣)

ご飯を作りながら、匂いがしない?

あれ…?
匂いが…
遅れて…
きた!

みたい(笑)

そして、急速に匂いが遠ざかる感じです。


今日は、注文してあった息子の制服を受け取りに行ってきました。

先日、制服の上のみ、納品日に間に合わず、
配達になりますと言われました。

卒業式には間に合うので心配はしていませんが、
色んな方のブログを読ませて頂いていると、
入学にも間に合わない事があるそうです。

物流の混乱や、生地が手に入らない、
生産の遅れ、制服のモデルチェンジなど、
色々な要因が重なっているそうです。

我が市も、制服のモデルチェンジになり、
先輩方との制服のデザインが全く違います。

制服扱う業者さんも大変ですね…。
お店の方が、本当に申し訳無さそうにされていました。